Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Categories
FIRST SOUND
NOW Watching
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX (JUGEMレビュー »)
テリー・ハッチャー
<デスパレートな妻たち3>
相変わらずの安定感で
謎を呼びつつも毎度爆笑!!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? (JUGEMレビュー »)
イベント
<仮面ライダー電王>
最終回なんて永遠に来なくてイイ!
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

<CLANNAD>
ハマった…。
次週が待ち遠しいアニメなんて
何年ぶりだろ。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1) (JUGEMレビュー »)

<キミキス pure rouge>
キスキス恋…してね〜よ!
さわやか青春恋愛かと思いきや
なんか三角関係続出なんですが…。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

<狼と香辛料>
とりあえず視聴中。
世界観とかの設定が好みゆえ。
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) (JUGEMレビュー »)

<もやしもん>
※放送終了
かもされた〜ww
菌モエですよ!世の中菌モエ!!
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) (JUGEMレビュー »)

<レンタルマギカ>
現在停滞中…。
続き観るかは不明ナリ。

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
LOVE MUSIC
PUSH!
Others

ホフクゼンシン

現在必死に社会復帰活動中!やっぱりギブミー6万円!!


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ファイナルファンタジーT<PSP>
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スクウェア・エニックス (2007/05/10)売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 4.0
5 ピカレスクロマン4 面白いけど惜しい4 後一歩なんだけどなぁ。


PSのときにちょっとだけやったことがあって
名作の呼び声高かったのでPSPでもう一度買ってみたのですが…

むずかしい!!

もう最初にお城に行った辺りから全然進まないんだけど…
何が悪いのかなぁすぐメンバーが死んじゃうの

この手のゲームはファイヤーエムブレムをいくつかやってるので
どうしてもそのシステムに慣れちゃって
自軍が全員動いて次に敵が動くって流れが染み付いちゃってるんだろうなぁ

それにしたって私弱すぎ…
う〜ん、何が悪いのかしら??

早く話を進めたいのにぃ


始めたのでよかったら押してみてください
Posted by コメ
やる / 09:59 / comments(0) / trackbacks(0)
ゲームは好きかー? 好きだー!!
トラバBOXに初参戦です。
では、さっそく質問に…

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

ファミコン、スーファミ、PS、(PSone)、PS2、(セガサタ)
ゲームBOY、ゲームBOYポケット、ゲームBOYカラー、ゲームBOYアドバンス、
ゲームギア、WS、PSP

()のモノは基本的に借りたもの←弟がね

まあ、普通にどこのご家庭でもありそうなメジャーどころばっかりですね。
ちなみにPS2は現在2台目(ピンク色)
ファミコンとゲームBOY初代、ポケットは隠居されていなくなられたそうな。

2.今やってる、はまってるゲーム

今ハマってやってるのは「シム・シティSFC」
初代のやつだよ!

別にハマってはいないけどやってるのは「KHーCOM」
それほどやりたいわけじゃないんだけど話の流れで借りることになってしまった。

後は、「星の王女」
一作目なんだけど、わたしはやっぱギャル、エロ、乙女ゲーはノベルタイプじゃなく
コマンド入力タイプ(ていうのか?)のが好きだな。
正直ノベルはだったら普通に小説読んでた方が面白いんだもん。


3.ここ最近、最後に買ったゲーム

「ロコロコ」
PSP持ってる人はオススメ☆
買って、一気にハマって、今は全然触ってもいないんだがw
つまり結構すぐに飽きちゃったわけだけど、それでも自信を持って薦められる一品。
カラフルな洋雑貨すきな女性はハマると思う。
不思議な言葉と、リズミカルな歌、そして色とりどりのロコロコや仲間たち!
PSP所持率の低さと宣伝の甘さで思ってたより流行しなかったのがくやしいデス!!


ゲームは一気にハマりこんで廃人になるまでひたすらコントローラーを握り続ける
それがコメスタイル☆

ナムコメダル感謝祭
Posted by コメ
やる / 21:37 / comments(0) / trackbacks(0)
育成日記
おととい、ネットをうろうろしていて「サニーガール」というサイトさんにたどりつきました。
どうやってたどりついたかは記憶にあらず…。
ネットってホント、ファンタスティックね☆

しかしこんなにたくさんフリーゲームがあるんかぁ。
ビックリ☆

とりあえず女性向けで一番人気の「育成日記」をプレイしてみることに…。

お、おもしろい!!

商業向けじゃなくていろいろな制約がないせいか、いろんなところがツボ!!
主人公の女博士の性格やしゃべり方、リアクションとか
育成対象の人造人間の純朴さとか従順さとか
お花研究員のあのうさんくささとかww

ああ、これこれお約束!みたなものがぎっしりつまってて
やってて顔がにやけまくりでしたww

フリーだからなのかとても短くてかる〜くやるのにも最適☆
ちょっと短すぎるかなぁとも思いますが。

ちっちゃい頃のミライが激かわいくてね。
あんなにすぐおっきくなっちゃうのがちょっと(うそです、かなりw)残念だった。

ショタ万歳ww

あの舌ったらずとかめちゃかわえかったのにぃぃ〜〜。
行商が売ってるあやしげなクスリがちっちゃくなるクスリだったらいいなぁ…。

とりあえず1回やってみてかなりよい感触を掴んだにも関わらず
『体力ED』

うが〜〜〜〜!!_| ̄|○
次こそはストーリー系のEDにこぎつけるようにがんばります☆
続きを読む >>
Posted by コメ
やる / 00:25 / comments(0) / trackbacks(0)