Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Categories
FIRST SOUND
NOW Watching
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX (JUGEMレビュー »)
テリー・ハッチャー
<デスパレートな妻たち3>
相変わらずの安定感で
謎を呼びつつも毎度爆笑!!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? (JUGEMレビュー »)
イベント
<仮面ライダー電王>
最終回なんて永遠に来なくてイイ!
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

<CLANNAD>
ハマった…。
次週が待ち遠しいアニメなんて
何年ぶりだろ。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1) (JUGEMレビュー »)

<キミキス pure rouge>
キスキス恋…してね〜よ!
さわやか青春恋愛かと思いきや
なんか三角関係続出なんですが…。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

<狼と香辛料>
とりあえず視聴中。
世界観とかの設定が好みゆえ。
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) (JUGEMレビュー »)

<もやしもん>
※放送終了
かもされた〜ww
菌モエですよ!世の中菌モエ!!
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) (JUGEMレビュー »)

<レンタルマギカ>
現在停滞中…。
続き観るかは不明ナリ。

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
LOVE MUSIC
PUSH!
Others

ホフクゼンシン

現在必死に社会復帰活動中!やっぱりギブミー6万円!!


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ブログ移転のお知らせ
いろいろ考えたのですが、やっぱり使いにくい!!
てことでココからはおさらばすることにしました〜

なんかアダルトのTBが毎日山ほどくるもんだからやんなった
なんでくるのかな??よくわからないけど

それからつけたかったブログパーツもココはつけられないみたいなので
別のとこに移ります。

記事は要りそうなのは移して、古い物は自分のPCにログとして残すだけにします。

とりあえず『本日の一曲』は全部移す方向。
おそらくより初音色の強いブログになるかなぁ〜。

名前は変わらず
「ホフクゼンシン」
http://hakumaikome.blog51.fc2.com/
Posted by コメ
日々 / 13:26 / comments(7) / trackbacks(132)
新年初!!
このブログの更新新年初だww

今年はもっと更新したいなぁ〜と思うけどこのブログは
『きままに愚痴&萌え吐き』
がモットーなのであんまり「毎日」とか「週一」とか、そういうことは考えない方向でいきます。
多分ますます不定期更新だろうな。
基本的に日記はミクシで書いちゃうからね〜。
しかもミクシおたく用をもう一個作ってしまったから、簡単な萌え吐きはそこですんでしまう。


アニメの方は結局「キミキス」と「クラナド」がなんとか視聴続いてます。
この2つはホントに面白い!!

「キミキス」はなんていうか展開がベタでアホでいいですww
褒めてますww
もっとさわやかなものになると思ってたのに、なんかフラグが立ちまくって泥沼化してつように見えるのは、私の錯覚でしょうか?
魔王姉ちゃんがだいぶ嫌な女です。
二見さんと咲野ちゃんがどっちもかわいくて選べない!!
どっちとくっついてほしいのかわからなくて…。
二見さんといちゃいちゃしてるの見て2828しててもどっかで咲野ちゃんのこと思って悲しくなるし、咲野ちゃんと仲良くしてるのをほほえましく見ててもやっぱ二見さんが気になっちゃうしで。
すっかり病気ですww

「クラナド」は風子編の後すっかり気が抜けてたのですが、そろそろ見なきゃという思いに駆られて、ことみ編を3話ほど一気観しました。

やっぱりヤバイですね

「クラナドは人生」としか言えないww
これ最初に言い出した人は偉大だww
またしても次週が楽しみで楽しみでもう週1とかケチいこと言わないで毎日放送とかしちゃえばいいのに…しちゃえYO☆
て感じです。
やっぱり病気です。


それと同時にヲタ方面では毎日毎日ニコニコにいってミクの新曲をあさってます。
もうとどまることをしらぬこの想い♪
いろんな人がいろんな形でミクを愛しているのをみて、ぜひ自分も何かやりたいと思ってます。
それについてはおいおいまた個別に記事を書くつもりなので。
あくまでつもりですが。

今日はこんなとこで〜


あ、就活まったくもってうまくいきませんorz


原作のゲームほしいなぁ
キミキスは買えそうだけど、クラナド高いよ…。うぅ〜

B000Z1TOYMeb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付きエンターブレイン 2008-02-14by G-Tools


B000EIUQL6CLANNAD -クラナド-インターチャネル 2006-02-23by G-Tools
Posted by コメ
日々 / 14:31 / comments(0) / trackbacks(0)
恋は電波とともに―
最近電波ソングのとりこ♪ぺったんぺったんつるぺったん♪

ついに冨樫先生が動き出しましたね。
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
情報が出た当初はツリじゃないかなんていわれてたけどww

ホントに働く気になったんだなぁ。
24時間TVのせいかどうかはしらないけどww

そんな冨樫センセに刺激されて?わたしも来週から仕事始めます。
6月にやめてからなんだかんだで3ヶ月もぼ〜っとしちゃったもんね。
まあ、7月あたりはまだ体も心も負傷してたけど、8月9月は完全にNEETでしたからね。
交通事故も予想外の展開だったし、とりあえず厄は全部できったと信じたい。

ていうか、もうマジでお金やばいんだけどさ。とえあえず仕事始めれば給料まで期間あっても、親に借りることもできるし。コンサートのチケット予約とかもう春にすんじゃってるって話なのよね↓↓


◆めちゃイケ◆

今日は岡村さんのオファーでしたね。
ライオン・キング以来2年半だっけ??獅子王でかなり批判がきたらしので自粛してたんかな?今回はエグザイルだそうで(ごめん、つづりわかんない)四季よりはファンに柔軟性があるからあんだけはっちゃけても問題はなさそう。四季はさ、正直難しかった思うよ。やっぱちょっと特殊な世界だしさ。
めちゃイケはこのオファーと学力試験だけは好きですwwでも今の子はみんなはねトビなんだねwwはねトビもモノによっては面白いけども(ダイタイソーとか好き)やっぱかじわらくんと岡村さんの間には
岡村>>>>越えられない壁>>>>かじはら
があると思うんだな。岡村さんはホントすごいね。

冨樫センセの仕事再開もそうですが、岡村オファーも毎回がんばる勇気をくれますよ☆
特に獅子王の最後のナレーション―
“無理だとか困難だとか言う言葉がこの世にあるからこそ、同じく挑戦とか奇跡という言葉がいつの日も我々に勇気を与えてくれるのです”
ていうヤツがめちゃめちゃ好きです!!


◆ガンダム00◆
うっかり見忘れたwwどうせフレッツで配信するだろ思ってたら、なんだ今回配信しないのか?!配信がないと見ていく自信がないのですが・・・。
仕方がない、ニコさんにでもお世話になるか〜。


◆ULTRASEVEN X◆
脚本、小林雄二てことで期待してたんだけど、微妙でしたな。う〜ん。
大人向けっていうのは難解にすればいいってことちがうと思うんだけど。
大人に向けているからこそ、しっかりとした行動理由が描かれないと。怪獣=悪いやつ、だから倒す。ていう単純な図式にしっかりとした意味と理由をもたせなければ・・・。
なんで記憶喪失の男がいきなりでっかいスーツ男になって、「オレがこの惑星守る」みたいに思えるのか、まったく描かれてませんよね。アクションや映像がんばる前に、もっと描いていくとこあったと思うけど。
なにはともあれ1話なんで、これから先に期待していきます。
なんで記憶喪失になったかとかいう謎解きよりも、まずなぜ彼が地球を守ると思うのか?てとこちゃんと描いていってほしいな。
Posted by コメ
日々 / 22:01 / comments(0) / trackbacks(0)
交通事故
びっくりしました
一本道で対向車がいきなりこっちにつっこんできたんですよ

なんでも猫を引きそうになって急ブレーキかけたところ
雨でスリップしてすべって横になって
そのまま反対車線につっこんじゃったんだとか…

またそんな漫画オチかい!!唖然

まあとりあえず大事はなかったですよ
ただ全身のむち打ちがすごくて
とくに首は危ないからってことでコルセットで固定されやした

はあぁぁあぁぁ撃沈
これでまた就活が遠のくなあ〜
て、これまでもまじめにやってなかったけどさ
さすがにお金もそこをつき
これからどうすればいいのかしら

しかもこの事故で持ち車もとりあげられるみたいだし
今までの車は廃車にして新しいの買うんだと
前の車は死んだおじいちゃんが買ってくれた
一応“私の車”だったけど
次買うのは母親のになるらしいので…

事故は向こうが過失を認めて10対0←もちろん私が0
にしてくれたから車も向こうの保険で新しいの買えるけど
事故ったのが夜中でそんな時間に外に出てったお前が悪い
てことになってしまってね…
やっとれん

だいたいあの日も突然雨が降ってきたから
自転車の友達を送ってあげたのに
なんでこうなるん??[:がく〜:]

まあもういいけどね…
死ななかったし
何より雨の中飛び出してきた自転車の人とかをひかなくてよかったから
そんなんだったら人生ホント終わってたもんね
Posted by コメ
日々 / 23:37 / comments(0) / trackbacks(0)
至福のトキ
一番幸せなこと〜
(おいしい)ごはんを食べること
一番幸せなとき〜
(いい夢みて)寝てるとき

それが普通だったから
まさかそれらすべてが薬なしではできなくなるなんて
考えもしなかった…

そうやって生きるのがツライときの人はいっぱいいるんだろうなぁ
経験できてよかったかも

ちなみにわたしは治りました♪
Posted by コメ
日々 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
世間に取り残され〜
いろいろ知らなかったことが続出

■のだめのドラマ続編
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

お正月に2日のスペシャル版だそうで…
しかもフランス編

正直やめとけばいいのにぃ〜と思います
せっかくドラマ評価高いまま終われたんだから
下手に続けるとコケそうで怖い↓↓

面白いことを願ってますけどね


■羽海野チカ新連載
http://www.younganimal.com/

これもどうなるか怖いw
連載第1回はおおむね好評だったようだけど

青年誌で将棋漫画と…
期待を裏切らないというか裏切ったというか
でもいきなり第一作目でアレだけ話題をさらってしまったら
フツーに少女漫画家する道はなかったのかもしれないね
逆に前作とは趣の違う作品で当たれば一気に巨匠??

行く末を見守りたいですww
もともとハチクロ自体途中でだれちゃった口なんで
でも羽海野チカさん自体は好き(あとがきとか読む限りでは)


■小手川ゆあ『アルカナ』映画化
http://www.kotegawayua.jp/news.html

ビックリしたぁ〜
本棚の整理して出てきたからアルカナ読み返して
そういや042(オシニ)の後この人なんか書いてるのかなぁ〜
と作者本人のサイトにいったら・・・
まさか今さっき読んだアルカナが映画化とは!!

ちなみに主演は堀北真希ちゃんww
これはやっぱシャレなんだろうか?

小手川さんはなんでか好き
作風がなんか好きなのよねぇ
女の子が自分好みだからかもしれない
まき(仮)にしろみずほにしろゆめちゃんも
かわいいんだよねvv
人が猟奇的にグロく死んでいくことが多いけどw
でもそこからふにゃんと力がぬける加減が自分とすごく合う

そういう意味では上記したハチクロは
やっぱり面白くはあるけどお気に入りにはなりえない作品
そういうのってあるよね
波長、バイオリズムみたいなもんかな


■ドラえもん最新映画
http://doraeiga.com/

映画といえばドラえもんの最新映画がキー坊で大当たりだった☆
魔界大冒険の後の最後の木の芽がピョコでたいていの人は気づいただろうけど
なんかどこまでも感動路線をいきたいみたいですね
Posted by コメ
日々 / 17:48 / comments(0) / trackbacks(0)
一週間と一日
一週間があっという間…
もう明日が金曜

でも一日が長い…
あと一日で週末だけどまだ明日があると思うと凹む

やっぱり一週間は週休3日にするべきだ!!

なるわけないけどさ

6月って祝日ないのよねぇ〜泣き顔
Posted by コメ
日々 / 00:42 / comments(0) / trackbacks(0)
一緒にいたい人
大人になると友達ってなくすのかなぁ

同じモノとか好きじゃないと付き合えないのかなぁ

自分の人生に得になる人しか必要ないのかなぁ

ただ一緒にいて騒いでるだけで、楽しいと思える時間て
無駄なもの??

そんなことないって今私は強く想う

←同意??
Posted by コメ
日々 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
もう一度…
また再度ブログがんばります
前の記事はとりあえず残すけど
またいろいろ変えていくかも…

いろいろ生活変わってプロフィールとか嘘ばっかになっちゃったしww

TVとかの感想てなんだかんだで毎週かけないので
そういうのも含めつつの日記的方向で行くつもり…多分ね

なんでカテゴリーとかも再度練り直さねばならぬなぁ
Posted by コメ
日々 / 03:14 / comments(0) / trackbacks(0)
カップ
お風呂に入ろうと洗面所で服を脱いでたら突然お母ちゃんが入ってきて
「背中見せて!」
と言ってきた。
なんでも背中の肉付きを見たかったらしい。
なんかパート先ですごいガリガリの(母いわく拒食症じゃないかと)人を見て急に私の背中が気になったらしい…。

なんじゃそりゃ!!

自慢ですが私やせてまして。
やせてるというか太ったことがないとでもいいましょうか。
まあ、20才そこそこのときはそれなりにお肉ぷりぷりでしたが、一般的な太ってるレベルに達したことは一度もございません。
一時期暴飲暴食してた時代があったんですけど、2、3キロ太ってその後勝手に戻りました。
何もせずとも戻ってしまうので、いってしまえば太れない体質なんですね。
自慢終わりです。

で、うちのお母ちゃんは私がやせているので今日お店で見た子のように背中の骨が浮かび出ているんじゃないかと思って背中見せてと言ったらしいのですが、別にガリじゃなくて素敵にやせてるだけの私の背中はいたってきれいなお肉のつき方をしていたわけです。

その後なにやらえんえんと母は話を続けていましたが、母の話はたいてい要領を得なくよくわからないので私の方は至極てきとうに聞き流していました。
しかし、さんざん話して満足がいったらしい母がようやっと洗面所を出て行こうとしたそのとき

「あんたホントに胸小さくなったわね」

……。
ショック!!
自分でもわかっていたことだけど、実際人に生チチ見られて言われるとショックです。
カップが1コ下がってるんだから小さくなったのは確かだけど、でもまだ、なんか幻とかマジックとかそんなふうに自分をごまかしていたかったのに…。

なんで胸ちっちゃくなっちゃったの??

ていうか胸ってどうしたら小さくなるんですか?
やせるとなるの??
でもそれほどやせてはいないと思うんだよなぁ。

逆にどうしたらでかくなるの?
揉むとホントにでかくなるの?

別に胸の大きさは元々「中の上」くらいなのであまり大きさに悩んだことってなかったし、今も「中の中」で一般的にはほどよい感じだとは思うのだけど、
でも元がどうあれ、いまがどうあれ、
「小さくなった」
というのは女として悲しい話だよね。

垂れる前に小さくなってよかったと思うべきか…。
チチよ。
Posted by コメ
日々 / 00:02 / comments(0) / trackbacks(0)