Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Categories
FIRST SOUND
NOW Watching
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX (JUGEMレビュー »)
テリー・ハッチャー
<デスパレートな妻たち3>
相変わらずの安定感で
謎を呼びつつも毎度爆笑!!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? (JUGEMレビュー »)
イベント
<仮面ライダー電王>
最終回なんて永遠に来なくてイイ!
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

<CLANNAD>
ハマった…。
次週が待ち遠しいアニメなんて
何年ぶりだろ。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1) (JUGEMレビュー »)

<キミキス pure rouge>
キスキス恋…してね〜よ!
さわやか青春恋愛かと思いきや
なんか三角関係続出なんですが…。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

<狼と香辛料>
とりあえず視聴中。
世界観とかの設定が好みゆえ。
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) (JUGEMレビュー »)

<もやしもん>
※放送終了
かもされた〜ww
菌モエですよ!世の中菌モエ!!
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) (JUGEMレビュー »)

<レンタルマギカ>
現在停滞中…。
続き観るかは不明ナリ。

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
LOVE MUSIC
PUSH!
Others

ホフクゼンシン

現在必死に社会復帰活動中!やっぱりギブミー6万円!!
<< オイオイオイオイ | main | 2007秋 新番組視聴予定表 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
最初に言っておく!!
やっとこさ電王の視聴がリアルタイムにおいつきました!!

31、32、33話を一気見☆

侑斗マジでかわええ〜vv

ついに32話で愛理お姉ちゃんの記憶がちょっと戻り・・・かけた
けどまた振り出しに戻っちゃったね↓↓

しかし侑斗はデネブとの絡みだと表面上はいろいろ言っても
なんだかんだでデネブに対する愛が一生懸命隠そうとしても丸わかりなのにww
(カードが一枚になっちゃったあの橋のシーンとかモロねww)
対愛理になると一体愛理姉ちゃんのことどう思ってるのかが
さっぱり読み取れない・・・
シリアスすぎて読み取れない・・・

記憶のないお姉ちゃんのとこにちょくちょく飲めないコーヒーを飲みにきて
廃墟(?)に迎えにいったときやっとやっと「侑斗」て呼びかけをきいて
なにを思ったのかなぁ

まあ、でもヤング侑斗としてはまだ愛理を好きになってるわけじゃないから
いろいろ複雑なのかもしれない
単純に思い出してほしいとかとも思えないのかな
思い出したとして自分に何ができるわけじゃないしね
かといって未来の恋人が未来の自分を忘れてるのは
やっぱりどっかさみしいのかなぁ

靖子さんはこういうネタふりは最高にうまいんだけど
ラストでの回収の仕方がどうもわたしの期待をいつも下回ってくれるので
この問題も納得のいく結末がみれるの今から心配だ・・・

そして心配といえばハナ役の白鳥さん
大丈夫なんでしょうかね〜
とりあえず今はどっぷり休業してなんとかまた復帰していただきたい
ていうか、彼女の復帰なしには完結も難しいだろうし

んでコハナですが
彼女自体は可もなく不可もなくて感じ
(あの子どっかで見た記憶があるんだが)
しかし彼女単体は特になにもなくとも
周りの男性陣との絡みがたまらん!!

33話の侑斗による頭ポン!!

頭ポン!!


私の中の衝撃はその後のお姫様抱っこよりもすごかった!!

なに??この頃「頭ポン!」てキてんの??
たしかイケメン〜でも最後に佐野がミズキにしてた気が・・・
なんだこれ図書館効果か??(図書館戦争の堂上教官がよくやるんだよこれを)

次回はU良太郎との絡みがなんだかムフフな感じで
今から楽しみですww

あ〜やっぱ青年と少女に弱いなぁ
↑エロい意味ではノーサンキュー断固拒否だけど!
Posted by コメ
見る / 04:40 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 04:40 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://komecome.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK