Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Categories
FIRST SOUND
NOW Watching
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX (JUGEMレビュー »)
テリー・ハッチャー
<デスパレートな妻たち3>
相変わらずの安定感で
謎を呼びつつも毎度爆笑!!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? (JUGEMレビュー »)
イベント
<仮面ライダー電王>
最終回なんて永遠に来なくてイイ!
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

<CLANNAD>
ハマった…。
次週が待ち遠しいアニメなんて
何年ぶりだろ。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1) (JUGEMレビュー »)

<キミキス pure rouge>
キスキス恋…してね〜よ!
さわやか青春恋愛かと思いきや
なんか三角関係続出なんですが…。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

<狼と香辛料>
とりあえず視聴中。
世界観とかの設定が好みゆえ。
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) (JUGEMレビュー »)

<もやしもん>
※放送終了
かもされた〜ww
菌モエですよ!世の中菌モエ!!
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) (JUGEMレビュー »)

<レンタルマギカ>
現在停滞中…。
続き観るかは不明ナリ。

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
LOVE MUSIC
PUSH!
Others

ホフクゼンシン

現在必死に社会復帰活動中!やっぱりギブミー6万円!!
<< いまさらコードギアス | main | 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
恋は電波とともに―
最近電波ソングのとりこ♪ぺったんぺったんつるぺったん♪

ついに冨樫先生が動き出しましたね。
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
情報が出た当初はツリじゃないかなんていわれてたけどww

ホントに働く気になったんだなぁ。
24時間TVのせいかどうかはしらないけどww

そんな冨樫センセに刺激されて?わたしも来週から仕事始めます。
6月にやめてからなんだかんだで3ヶ月もぼ〜っとしちゃったもんね。
まあ、7月あたりはまだ体も心も負傷してたけど、8月9月は完全にNEETでしたからね。
交通事故も予想外の展開だったし、とりあえず厄は全部できったと信じたい。

ていうか、もうマジでお金やばいんだけどさ。とえあえず仕事始めれば給料まで期間あっても、親に借りることもできるし。コンサートのチケット予約とかもう春にすんじゃってるって話なのよね↓↓


◆めちゃイケ◆

今日は岡村さんのオファーでしたね。
ライオン・キング以来2年半だっけ??獅子王でかなり批判がきたらしので自粛してたんかな?今回はエグザイルだそうで(ごめん、つづりわかんない)四季よりはファンに柔軟性があるからあんだけはっちゃけても問題はなさそう。四季はさ、正直難しかった思うよ。やっぱちょっと特殊な世界だしさ。
めちゃイケはこのオファーと学力試験だけは好きですwwでも今の子はみんなはねトビなんだねwwはねトビもモノによっては面白いけども(ダイタイソーとか好き)やっぱかじわらくんと岡村さんの間には
岡村>>>>越えられない壁>>>>かじはら
があると思うんだな。岡村さんはホントすごいね。

冨樫センセの仕事再開もそうですが、岡村オファーも毎回がんばる勇気をくれますよ☆
特に獅子王の最後のナレーション―
“無理だとか困難だとか言う言葉がこの世にあるからこそ、同じく挑戦とか奇跡という言葉がいつの日も我々に勇気を与えてくれるのです”
ていうヤツがめちゃめちゃ好きです!!


◆ガンダム00◆
うっかり見忘れたwwどうせフレッツで配信するだろ思ってたら、なんだ今回配信しないのか?!配信がないと見ていく自信がないのですが・・・。
仕方がない、ニコさんにでもお世話になるか〜。


◆ULTRASEVEN X◆
脚本、小林雄二てことで期待してたんだけど、微妙でしたな。う〜ん。
大人向けっていうのは難解にすればいいってことちがうと思うんだけど。
大人に向けているからこそ、しっかりとした行動理由が描かれないと。怪獣=悪いやつ、だから倒す。ていう単純な図式にしっかりとした意味と理由をもたせなければ・・・。
なんで記憶喪失の男がいきなりでっかいスーツ男になって、「オレがこの惑星守る」みたいに思えるのか、まったく描かれてませんよね。アクションや映像がんばる前に、もっと描いていくとこあったと思うけど。
なにはともあれ1話なんで、これから先に期待していきます。
なんで記憶喪失になったかとかいう謎解きよりも、まずなぜ彼が地球を守ると思うのか?てとこちゃんと描いていってほしいな。
Posted by コメ
日々 / 22:01 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:01 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://komecome.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK