Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Categories
FIRST SOUND
NOW Watching
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX (JUGEMレビュー »)
テリー・ハッチャー
<デスパレートな妻たち3>
相変わらずの安定感で
謎を呼びつつも毎度爆笑!!
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? (JUGEMレビュー »)
イベント
<仮面ライダー電王>
最終回なんて永遠に来なくてイイ!
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

<CLANNAD>
ハマった…。
次週が待ち遠しいアニメなんて
何年ぶりだろ。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1) (JUGEMレビュー »)

<キミキス pure rouge>
キスキス恋…してね〜よ!
さわやか青春恋愛かと思いきや
なんか三角関係続出なんですが…。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

<狼と香辛料>
とりあえず視聴中。
世界観とかの設定が好みゆえ。
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)
もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) (JUGEMレビュー »)

<もやしもん>
※放送終了
かもされた〜ww
菌モエですよ!世の中菌モエ!!
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) (JUGEMレビュー »)

<レンタルマギカ>
現在停滞中…。
続き観るかは不明ナリ。

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
LOVE MUSIC
PUSH!
Others

ホフクゼンシン

現在必死に社会復帰活動中!やっぱりギブミー6万円!!
<< みっくみくに・・・されました | main | 鹿男あおによし >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
新年初!!
このブログの更新新年初だww

今年はもっと更新したいなぁ〜と思うけどこのブログは
『きままに愚痴&萌え吐き』
がモットーなのであんまり「毎日」とか「週一」とか、そういうことは考えない方向でいきます。
多分ますます不定期更新だろうな。
基本的に日記はミクシで書いちゃうからね〜。
しかもミクシおたく用をもう一個作ってしまったから、簡単な萌え吐きはそこですんでしまう。


アニメの方は結局「キミキス」と「クラナド」がなんとか視聴続いてます。
この2つはホントに面白い!!

「キミキス」はなんていうか展開がベタでアホでいいですww
褒めてますww
もっとさわやかなものになると思ってたのに、なんかフラグが立ちまくって泥沼化してつように見えるのは、私の錯覚でしょうか?
魔王姉ちゃんがだいぶ嫌な女です。
二見さんと咲野ちゃんがどっちもかわいくて選べない!!
どっちとくっついてほしいのかわからなくて…。
二見さんといちゃいちゃしてるの見て2828しててもどっかで咲野ちゃんのこと思って悲しくなるし、咲野ちゃんと仲良くしてるのをほほえましく見ててもやっぱ二見さんが気になっちゃうしで。
すっかり病気ですww

「クラナド」は風子編の後すっかり気が抜けてたのですが、そろそろ見なきゃという思いに駆られて、ことみ編を3話ほど一気観しました。

やっぱりヤバイですね

「クラナドは人生」としか言えないww
これ最初に言い出した人は偉大だww
またしても次週が楽しみで楽しみでもう週1とかケチいこと言わないで毎日放送とかしちゃえばいいのに…しちゃえYO☆
て感じです。
やっぱり病気です。


それと同時にヲタ方面では毎日毎日ニコニコにいってミクの新曲をあさってます。
もうとどまることをしらぬこの想い♪
いろんな人がいろんな形でミクを愛しているのをみて、ぜひ自分も何かやりたいと思ってます。
それについてはおいおいまた個別に記事を書くつもりなので。
あくまでつもりですが。

今日はこんなとこで〜


あ、就活まったくもってうまくいきませんorz


原作のゲームほしいなぁ
キミキスは買えそうだけど、クラナド高いよ…。うぅ〜

B000Z1TOYMeb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付きエンターブレイン 2008-02-14by G-Tools


B000EIUQL6CLANNAD -クラナド-インターチャネル 2006-02-23by G-Tools
Posted by コメ
日々 / 14:31 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 14:31 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://komecome.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK